ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ビーチを楽しむっ!!体験ダイビング!!

こんにちは~!!

今日はH様ご一家が午前中にカイ島へ。
その後お母様はスパに、お父様&長女のYちゃんは体験ダイビングにご参加いただきました~!!
妹のCちゃんは私とビーチでお留守番です☆

元気なCちゃんと一緒に久しぶりにじゃぶじゃぶと海の中に入りました。
やっぱり気持ちいいですね~☆

Yちゃんとお父様体験ダイビング無事終了!

☆☆Yちゃんからのコメント☆☆
初めてのダイビングで緊張してたけど、実際にやってみると全然恐くなくて楽しかったです!
お姉さんたちもすごくやさしくて、本当によかったです。
もう一回これたら嬉しいな☆
色々と本当にありがとうございました!!

☆☆お父様からのコメント☆☆
丁寧な講習をして頂いたおかげで、初体験ながら海中の散歩を満喫することができました。娘もとても楽しんでいました。又、下の娘のお相手をして頂いたおかげで、安心して自分たちも楽しめました。チーフの方の笑顔を始め、スタッフの方々の優しさに一番感動しました。またダイビングします。ありがとうございました。


お二人とも初めての体験ダイビングを楽しまれたようで私達も嬉しいです!!


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170010.jpg
最後にみんなで記念撮影。

また遊びにきてくださいね~!!


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA