ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

象移動中

イメージ 1

こんにちは~!!

先日車に乗っていたらドライバーのTonくんがあれあれ!と言うので
「なになに~?」と見てみたら・・・


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_28672311_0?1238397934
小象が移動中でした~。結構見かけるこの光景。
オフィスで仕事をしていてふと外を見ると移動中だったりとか。
ずっと写真を撮りたいと思ってましたが、いつもカメラが手元になく・・
で、ようやく念願叶って撮れました!!
お尻だけですが(汗)

どこかのホテルへ出勤中でしょうか?
これは日本では見れない光景ですよね!

次は横からの写真を撮りたい!と思っているKANAでした。


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA