ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ローカル市場にスシ登場♪

イメージ 1

プーケットでは昨夜、激しいスコールが降りましたが、今日も日中は穏やかな晴れのお天気です♪最近では、日中の暑さのせいか、夕方~夜にかけて、時々スコールが降る事がありますよ。

今日のお写真は、カタ地区のローカルマーケットからのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_28777883_0?1239012303
常駐のカタマーケットの向かい側には、毎週月、木曜日のローカルカタマーケットの市が立ちます!
久しぶりに買出しに行ったら、驚きのお店が!なんと、スシショップらしき屋台が進出しておりました~!!こんなローカル市にまでスシ(もどき)が登場するなんて、なんとまぁスシは有名で人気なのですねぇ~。また、この色彩鮮やかな派手~な感じがいかにもプーケット人に受けそうですね!試してはいませんが、味はなんとなく想像が出来ます。日本人には受けないでしょう(笑)しかし、日本食ブーム凄いです!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/