ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

今日も綺麗な海です♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな素晴らしい晴れのお天気です!

今日のお写真は、本日午前中のカタビーチからのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_28831644_0?1239341892
少し雲はありますが、日差しが強く、海も穏やかで、真夏のお天気ですよ!!プーケットでは、この4月が一番暑い時期となります!例年に比べれば、少し蒸し暑さが弱い感じがしますが、それでも、十分に暑いです(笑)あと3日でタイ正月ソンクラーンを迎えます!タイ全土で、盛大な水掛け祭りとなりますので、みんな、とってもウキウキ、ワクワクしておりますよ!!皆様も、いろいろな事が楽しいプーケットにぜひ遊びにいらして下さいね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/