ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラフティング&象乗り☆

こんにちは!
12日に初めてタイにいらっしゃったという、M様ファミリーと
ラフティング&象乗りへ行ってきました!

ラフティングキャンプに着いたら、早速、水着に着替えて
ライフジャケットやヘルメットをかぶり、ラフティング準備。
準備が出来たら、ラフティングの説明を受け、いざ出発!
オールを借りて漕ぐことも出来ますが、M様ファミリーは小さいお子様が
いらっしゃるので、今回は前後にいるラフティングガイドにお任せです!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184247.jpg

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28875840_1?1239614974

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28875840_2?1239614974
小さいお子さんだったので大丈夫だったかなぁっと思ってましたが、
皆さん元気に戻って来られましたよ~
急な流れのところもあったようですが、ガイドさんが上手に穏やかなところに
漕いでくれたそうです。
これなら小さいお子さまも参加できますね~

ラフティングの次は、滝遊びへ。
少し来るまで移動し、ジャングルを約5分歩くと滝に到着!
小さな魚が泳いでるのを見てKくん、大喜び!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28875840_4?1239614974

続いては象乗り~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28875840_5?1239614974
出発した時は、象使いさんが前に乗ってましたが、戻ってきた時には、
パパと象使いさんの位置が変わってました!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28875840_6?1239614974
ママ&Kちゃんも、笑顔で戻られました♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28875840_7?1239614974
乗せてくれた象さんたちに、ご褒美のバナナを上げました。
お二人とも、最初は大きくてこわい。。。って言われてましたが、
パクパク食べてくれる象さんに、たくさんのバナナを上げてました!

ラフティングキャンプに戻ったら、タイ料理のランチです!
KちゃんもKくんもお魚が大好きらしく、もりもり食べられてました!

さすがに、帰りのバスでは皆さんお昼寝。。。
1日しっ~かり満喫いただけました。

また遊びにいらしてくださいね~♪

MAYUMI