ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

もりもりなマンゴータルト!

イメージ 1

こんにちは~!!

マンゴーシーズン真っ最中のプーケット。
ブルマリ前のレストランにあるマンゴーの木もマンゴーがなり
先日マンゴー取り業者と思われる人が一生懸命収穫しておりました。

で、先日カタにある「Summer Caffe」にてこんなデザートを食べました!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_28918135_0?1239868201
マンゴータルトです~☆
本当に盛っり盛り!下のタルトが見えません。。。
タルトを食べているというよりマンゴーを食べてるといった感じ。
でも、マンゴーが完熟でおいしかった!!

途中でお腹いっぱいになりましたが、
本を読みながらカフェでゆっくり食べてると
気がついたら食べ終わってました(笑)

街ではマンゴーアイスやらパフェやら色々と発売されてるので
また色々試してみたいと思います!!


byKANA