ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

記念ダイブ☆

こんにちは☆
今日は、K様&F様とキングクルーザー&シャークポイント&ドクマイへ行ってきました!

1本目はキングクルーザー。
水面から下を見ると、キングクルーザーが見えてました!
すっごくキレーです!流れもなく、群れもぎっしり!
目の前が見えなくなるほどのキンセンフエダイにも囲まれました♪
かと思えば、別の方向からは丸々したツムブリが6匹現れては去り、また現れては去り。
中層からはオニカマスも現れ、キングクルーザーの上にはタコがいたり。
美味しそうな魚が好きなF様、タコから離れることが出来ませんでした。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28962536_0?1240142683

2本目はシャークポイント。
一部、水底付近が濁ってましたが、ここももちろんキレーです。
タイワンカマスやホソフエダイ、キンセンフエダイやフュージラー各種や、
オニカマス、クマノミ各種などなども、よ~く見えましたよ♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_28962536_1?1240142683
そして、K様50本記念ダイブ&F様バースデイダイブです☆
おめでとうございま~す!!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164820.jpg
F様が美味しそう。。。って言われてた、小ぶりなオニカマスです。


☆☆F様のコメント☆☆
新鮮なお魚がいっぱいで、とても楽しめました!


☆☆K様のコメント☆☆
わ~~~い!!!50本、やっと来た~!
Fもお誕生日、おめでとう!


1日、ありがとうございました~!
またプーケットにいらしてくださいね!


MAYUMI