ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お勧め!MKスキ♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れのお天気で午前中から暑いです♪

本日の夕方から、I様達がシミラン~リチュリーロックへの4泊4日のダイブクルーズへご出発されます!I様達、素晴らしいシミランクルーズを楽しんできて下さいね~♪

今日のお写真は、食いしん坊HIROKOが皆様にお勧めするレストラン「MKスキ」で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_28971900_0?1240199503
タイ式のお鍋で、好きな具材を注文し、鍋で煮たり、しゃぶしゃぶして食べます!通常ではタイ独特の辛いタレにつけて食べますが、お醤油をもらって出汁で薄めてライムを数滴垂らして和風味で食べてもOK!お野菜、お肉、モツ系、海鮮、練り物、麺類などなど、種類が豊富で、ついついあれもこれもとどんどん注文してしまいます(笑)

また、サイドディッシュも豊富で、飲茶、ダックや豚チャーシュー、エビワンタン入りヌードル、牛煮込みなどなど、デザートもたくさんあり可愛いアイスやパフェ、タイ独特のデザート、カキ氷などなど、とってもバラエティー豊かで、楽しい、美味しいレストランですよ♪

物凄くたくさん注文しても1人300B程度ですので、若い人達や食べ盛りの子供達に、お勧めですよ!
そして、ある時間になると、突然店内に音楽が鳴り響き、名物のMKダンスが始まります。先日見た時には、以前のバージョンとは異なり、少し控えめなダンスになっていました!

プーケットにあるMKスキは、プーケットタウン周辺のビッグC、セントラル、ロビンソンの横、シャロン地区ホームプロ、そして、パトン地区のジャンシンロー内にはワンランク上の「MKゴールド」がありますよ~!皆様もぜひお試し下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/