ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

イサーン屋台

イメージ 1

こんにちは~!!

オフィスにいて小腹が空いたなぁ、と思ったその瞬間に屋台が走ってたらついつい止めてしまいます。フルーツ屋さんやアイスクリーム屋さんなどなどそのへんにいろんな屋台が走っているのがプーケットのいいところ☆

で、先日MAYUMIさんと小腹空いたねぇって言ってたら丁度ブルマリ横のマッサージ屋さんのお姉ちゃん達がある屋台を止めました!私達も便乗して屋台にGO!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_28977159_0?1240225244
イサーン屋台でした~!!(ってイサーン屋台って呼ぶほどイサーン料理が売られているのかはわかりませんが・・)で、お姉ちゃんたちに「おいしいから買え、買え」って言われたので、小腹を満たすべく私達も購入。

私はソムタム。MAYUMIさんはカオニャオと焼き鳥&焼きそばっぽいもの。って全然小腹じゃないじゃん。がっつり食事ですよ(笑)

でも、おいしそうだったらついつい色々買っちゃうんですよねぇ。
マッサージ屋さんのお姉ちゃん達が買ってるものってたいがい美味しそうなものが多いので、また便乗して買ってみたいと思います~☆