ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

3IN1 サファリツアー

こんにちは~!!

プーケットに来たら海に行かなきゃ!!でも、山もおもしろいんです!!
ってことで、今日はY様ご夫婦と一緒にサファリツアーに行ってきました☆

こちらのツアーはホテルにサファリカーが迎えにきます。
サファリ気分を高めながらサファリ到着☆

まずは水牛乗りです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28993124_0?1240310514
ゆーっくりゆーっくりサファリ内を水牛に乗って移動です。水牛に大きなこぶがあってびっくり!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28993124_5?1240310893
続いてバッファローに乗ってみましょう☆私のカメラではお二人のバッファロー乗り写真を捕らえられませんでしたが、お二人の乗った感想は「つるつるしてる!!」すごくキレイなお肌でした☆


ゴム採取見学をした後は、象乗りです!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174006.jpg
初めての象乗り体験は気持ちよかったようで良かった~☆お二人が乗っていた象さんはかなり足長モデル体型の象さんでした☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28993124_1?1240310893
お次は小象ショー!!小象ちゃんが座ったり、逆立ちしたり、サッカーしたり・・・いつ見ても賢いなぁって感心します☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28993124_2?1240310893
疲れた体を癒しましょう!ってことでマッサージです(笑)まずは奥様☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28993124_3?1240310893
お次は旦那様☆足でだけでなく、鼻で攻められてました!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_28993124_4?1240310893
最後はお猿さんのショー。椰子の実の取り方を見せてくれたり、握手してくれたり☆とってもおりこうさんでした!

てんこ盛りなサファリツアー楽しんでいただけたでしょうか?
色々と体験できるのでオススメのツアーです!!
特に象さんと長く触れ合えるのがいいですね☆

本日山を楽しまれたお二人は明日はピピの海へ!!
楽しんできてくださいね~!!



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA