ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島プラス1

こんにちは~!
昨日Y様とピピ島に行ってきました!!
ここ数日お天気が不安定だったプーケット。
マリーナに着いた途端、雨が・・・・

雨にも負けずにスピードボートに乗船!
どうなるかなぁと心配していたのですが、
ピピに着いてみると晴れてます!!!
やった~!!

ですが、やっぱり波があるので
いつものスノーケリングポイントでスノーケリングするのも難しく
1つのポイントのみでのスノーケリングになりましたが、
Y様は楽しんでいただけたようで何より♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171432.jpg
お次はピレコーブ。
ピレコーブに入ってみると、外の波が嘘のように穏やかで
気持ちいいくらいに晴れてました!!

今日はコンディションがあまり良くないので、マヤベイ上陸は無理かも・・・
と言っていたのですが。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_29050649_0?1240659282
上陸できました!それもいつもスピードボートでいっぱいのマヤベイなのに
今日は3隻くらいしかいません!!
コンディションが悪いのが吉と出ましたね!
マヤベイに上陸するのが目的で来られたY様、よかったですね~☆
私も久しぶりに静かなマヤベイに癒されました!

残りのプーケット滞在も楽しんでくださいね~!!


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA