ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

最後の晩餐は「ラーブクラシック」にて♪

イメージ 1

イメージ 2

プーケットは、今日のプーケットは、穏やかな晴れのお天気です!大分風と波が収まり、いつも通りのプーケットに戻りつつあります!!

1枚目のお写真は、2週間滞在をしていたブルマリリピーターのSatomiちゃんがご帰国されるので、最後の晩餐会という事で、Satomiちゃんリクエストの「ラーブクラシック」へとブルマリスタッフ皆で参りました~!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_29062397_2?1240738743
心残りにならない様に、好きな物を存分に注文し、この日もいっぱい食べて参りました!お料理は、また後日ご紹介を致しますが、とりあえず、スイカシェイクとライムシェイクとオレンジスエイクで乾杯~♪あちこち散策して、美味しい物をいっぱい食べて、今回のプーケット旅行もご満喫頂けた事と思います!次回のお帰りは、また来年かな?Satomiちゃん楽しみにお待ちしておりますね!


そして2枚目のお写真は、午後のカタビーチからのワンショットです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_29062397_1?1240738743
今日は風が収まり、波も大分低くなりました!GWの天候が心配されておりましたが、これならきっと大丈夫ですね!日差しも強く、暖かく、気持ちの良いお天気ですよ!今日は日曜日なので、カタビーチには、たくさんの地元民が遊びに着ておりました!海で元気に遊ぶ子供達の姿も見えました!まだ、もう少し穏やかなハイシーズンの気候が続く事を祈っております!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/