ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

話題のヌードル

イメージ 1

こんにちは~!!

昨日紹介したトンカツがある「JJレストラン」には
今話題の「プーケット・ヌードル」もあります!
って、私達が話題にしてるだけですけども・・・


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_29075143_0?1240820617
おなじみのセンミーとはちょっと違って、
見た目はそうめんみたいな麺なのですが、独特の風味がする麺です。
お店の人いわく、米で作られてるわけではなく、
プーケットにしかない麺らしいのですが、
肝心の何で作られているのかはわからず・・・・

スープもあっさりしていてとても食べやすいです☆

ここのお店には「バナナサンデー」もあったりして興味深いです。
本当にあるのだろうか・・・
ってことで、また色々試そうと思っていたら
なんとローシーズンには閉まってしまうのだそう。
え~ローシーズンにカツ食べれないなんて~(涙)
ってことで、あと少しの間に何回通えるかをトライしようと思います!!


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA