ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

親子で体験ダイビング

イメージ 1

こんにちは~!!

昨日体験ダイビングでラチャヤイに行かれたM様親子からコメントをいただいたのでご紹介します~!!インストラクターはCHIKOさんです!

☆☆Nくんからのコメント☆☆
初めてのダイビング楽しかったです!
いろいろな魚を見れて良かったです。

☆☆M様からのコメント☆☆
本日はありがとうございました。
息子も喜んでおりました。
丁寧に教えていただいて楽しい一日を過ごせました。
またお世話になりたいと思いますので
その際はよろしくお願いいたします。

Nくんは朝はちょっと緊張ぎみでしたが、楽しんでいただけたようで何より!
是非また遊びにきてくださいね!!


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA