ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

究極!シロダラー♪

昨夜から今朝のプーケット・カタ地区は、雨が降りましたが次第に止み、少し晴れ間も出てきております!いよいよ雨季がスタートした様です!


今日のお写真は、大人気を誇る「ザ・バライ・スパ」の『ケサ・リリース』(シロダラー)!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825175625.jpg
究極のリラクゼーションと呼ばれる「シロダラー」(オイルドロップ)は、たくさんのスパがあるプーケットでも、3箇所位のスパでしか扱っておりません!その中でも、こちらバライの「シロダラー」は格別に本格的で最高に気持ちいいですよ~♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_29127510_4?1241406830
体温と同じ位に暖められたセサミオイルが額の中心に垂れてくると、体が宙に浮く様な不思議な感覚に陥り、テラピストさんの巧みな技でヘッドマッサージをされると、ストレス、疲れなどが、身体から発散されリフレッシュ致します!あまりの心地よさに途中で寝てしまう方もいらっしゃいますよ!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_29127510_5?1241406830
1度体験する価値大大に有りです!ぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますね!!

ザ・バライ・スパのページはこちら↓
http://www.bluemarine.info/topsab/baray-sp.html


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/