ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

屋台のソムタム

イメージ 1

こんにちは~!!

先日、お腹が空いて、店の前を走る屋台を止めて買ったのはこちら。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_29168553_0?1241427422
ソムタムです~!!
おやつのはずががっつり食事に・・笑
一人では食べずにMAYUMIさんと分けました☆
辛くしないで、と言ったのにかなり辛かったですが、
味付けがおいしくて辛いのが苦手なのに食べちゃいました☆

お店にわざわざ行かなくてもおいしいソムタム食べれちゃうのは嬉しいです☆
串刺しの鶏肉を焼いてる屋台にはだいたい置いてあるように思います。
食べやすいようにトレイに入れてくれるので
街で見かけたら是非食べてみてください☆

By KANA