ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Phuket Zooの楽しみ方

こんにちは~!!

以前にもブログでアップしたことがありますが、日本にもたくさん動物園があるように、
プーケットにも動物園はあります。
旅行の限りある日数の中で絶対行って楽しめますよ!というものではないですが、
長期滞在で時間がたっぷりある、という方、
暇潰しにはなかなか面白いと思いますので時間があったらどうですか?
ってことで、ご紹介します。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174334.jpg
まずこんなワニさんが迎えてくれます。。。なんか怖い。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_29182740_0?1241519667
こんなおっきなトラとも写真撮れちゃいます。
トラだけでなくいたるところでいたる動物と写真が撮れます。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_29182740_1?1241519667
もちろん象とは好きなだけ戯れることができます。
タイですから。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_29182740_2?1241519667
ワニに食べられちゃう~って写真も撮れます。ちなみにワニの口の中はミニ水族館。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_29182740_3?1241519667
なぜか犬が・・・普通に通り過ぎて「え?犬?!」と二度見してしまいました・・・


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/176795/img_176795_29182740_4?1241519667
どこかで見たことがあるキャラクターも園内にいます☆
ネズミですね、きっと。

時間になると象や猿のショーもあり、象のショーにはスタッフの声で象の気持ちの副音声がついてなかなか面白いです。

入園料は大人500B、こども300B。

子供だけではなく、大人もシュールな感じで楽しめると思いますよ!



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA