ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

この季節の必需品

イメージ 1

こんにちは~!

雨季に突入し、雨が多くなり始めたプーケット。
そんな季節の必需品となってくるのが。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_29256918_0?1241949911
コンビニで売ってるカッパ。びっくりするくらいにぺらっぺらですが、
突然の雨に大変役立ちます。
突然の雨の度に買うので、私このカッパいっぱい持ってます(汗)
この安いカッパにもいいのと悪いのがあり、
いいのには手首のところにゴムが入っていて雨が入ってこないのです!!
ちなみ写真のカッパはいいのじゃないです。

ってことで、突然の雨の際はコンビニのカッパがお役立ちです!!

ネタ切れな感じがひしひしと伝わってくるネタですみません・・・・


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA