ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Sファミリー様、象乗り中~♪

プーケットは今朝も、大変穏やかな晴れのお天気です♪雨季には入りましたが、お天気も良く、波も低い日が続いております!

今日は先日のGWに遊びにきて頂いたリピーターのSファミリー様達から頂いたお写真です!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174010.jpg
こちらは象乗り中~♪ご家族みなさんで象さんに乗れて良かったですね!その後のお買い物も存分に楽しめましたか?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/793370/img_793370_29127510_18?1242000847
こちらは、ブルマリにご来店を頂きました時の子供達3ショット!ブルマリ前の小魚さんを一緒に眺めたり出来ましたね~!人見知りの激しいMinaですが、子供達は比較的平気みたいです!

いっぱい海とプールで泳いで、日焼けして、のんびりとプーケットを楽しんで頂けたと思います!お母さんは、カタビーチでの体験ダイビングをご希望でしたが、シーズン終了でご参加頂けずに誠に残念でした!また、次回のリベンジをお待ちしておりますね♪


そして、タイの学校は2学期制で、新学期が今日から始まります!学期間のお休みが長く、大分怠けた生活を送っていたMinaですが、またちゃんと幼稚園に行けるのか少し心配です!今日から年少さんとなりますよ~!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/