ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

BBクリーム

イメージ 1

こんにちは~!!

今話題のBBクリームはプーケットでも人気です。
(てか、もう話題ではないですか・・?でも気にせず行きます!!)

プーケットには韓国系のコスメがたくさん売ってるので、ドラッグストアで気軽に買えます。
値段の相場としては1000B前後が多いように思います。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734710/img_734710_29317618_0?1242295996
で、こちらは最安ではないかと思うBBクリーム。
セブンイレブンで99B!!
箱を持って、「ホントにコレ中身入ってるのか?!」と思ってしまうくらい、
小さな中身。。。軽い。。。ちょっとしか入ってない。。。

でもプーケットに来て、汗かくし、ばっちりメークはキツイなぁ
というときに使えるのではないでしょうか?!


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA