ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

インド料理

イメージ 1

こんにちは~!!

ブルマリはもうすぐお休み期間に入り、HIROKOさん、P-MAN、MINAちゃんは日本に帰りますが、私はプーケットに残ります☆
でもお店は完全休業になるので、ゆーっくりしようと思ってます☆
友達が日本から来るので、友達とゆっくりプーケット散策しよっかなぁ♪
何か新発見あったら、お休み明けブログで紹介しますね。(ネタ集め、ネタ集め・・・)

今日は先日、タイ料理飽きたなぁ。。。って思ったときに行ったインド料理レストランから。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_29358724_0?1242555090
ケバブのラップサンド。野菜たっぷりでかなりあっさりしてました!!
こちらのお店はカタの高級ビラ、マリサに続く道沿いにあって、
ここの店員のインド系のおっちゃんが結構流暢な日本語を喋ります。
なんでも昔日本に数年間住んでいたそうな。
メニュー見てて、日本語で喋りかけられたからびっくりしました。
ちなみにこちらのお店では水たばこも楽しめます☆

タイでインド料理って・・・と思われるかもしれませんが、
インド系の人も多く住んでるプーケット。
ぽつぽつとインドレストランを見かけます。
私はナンが大好きなので、また試してみようと思います!!



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA