ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シーカヌー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のプーケットは朝の内、風は残っていましたが、よいてんきに恵まれております。
風が残っていても、パンガー湾シーカヌーは全然問題なく、安定した海況の中、出発です。
約1時間でパナック島へ到着!こちらで1回目のカヌーへ!!ここでは、狭い洞窟へ入っていくと、その先にはポッカリと、ラグーンが開けていて、静寂の中へ・・・・。耳を澄ますと、時折、猿の鳴き声が聴こえてきたりもします。運が良いと、姿を見せてくれる事も!!
パナック島を後にし、15分くらい移動してホン島で2回目のカヌー!!そして、ジェームズボンド島へと進みます。13:00ころに船へもどり、皆さん、空腹も絶頂時!美味しいランチタイムです!!こちらの昼食は、毎回思いますが、お客様しっかりときれいに食べます!!味もシッカリしていて美味しいのが定評です!!
最後はラワ島で海水浴&リラックスタイム!希望者はカヌーを貸してくれますので、ご自身でカヌー漕ぎにチャレンジしてみてくださいね!!
1年を通して楽しむ事のできる、パンガー湾シーカヌー!!一度ご参加を!!!
今日のお写真は、ジェームズボンド島でのワンショットです。後ろの岩はいつ倒れるのか・・・・
私個人的には、あの岩の根元がどのようになっているのか、潜って確かめてみたいです。他の2枚は美味しいランチのお写真です。

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/