ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ブルマリのバナナの木♪

イメージ 1

プーケットの今日は、晴れたり、曇ったり、一時的なスコールが降ったりと変わりやすいお天気となっております。昨日まで、すっごく晴れていたのに残念ですが、しかし、ツアーには支障が出ない位のお天気です。

今日のお写真は、ブルマリショップ横のバナナの木で~す!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_29769032_0?1245047451
小さな苗の時から生長を見守ってきましたが、里帰り休暇から戻って見たら、急に大きくたくましく成長した様に感じます!この分なら、きっとバナナの実をつける日も近いでしょうね!!

初めは2本の苗でしたが、その内勝手に増えて、何本もの木がまとまった集合体となります!ある日突然、ひょっこりと真っ赤な花を咲かせる日が待ち遠しいです!ブルマリリピーターの皆様も、ぜひ楽しみにしていて下さいね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/