ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタファッションモール

イメージ 1

こんにちは~!!お久しぶりです、KANAです!!

HIROKOさんファミリーが日本に里帰り中、
私は日本に帰らずにプーケットにいました。
日本から遊びに来た友人とひたすらぼ~っとしてすごす休日・・・

この約1ヶ月の間にKATAで変わったことといったら、
カタにファッションモールができたことくらいでしょうか。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734710/img_734710_29799593_0?1245226864
こちらがカタファッションモール。
え?!これがファッションモール??と聞き返したくなるくらい小さいです。
でも、カタでは珍しくエスカレーターが付いてます!!
ただ上りのエスカレーターしかないため、下の階に行きたいときは、
従業員用のような外に設置されてある階段を下りなければなりません。。。

店舗としては、残念ながらタイローカルブランドが少し入っているだけです。
サーフブランドの水着やグッズが少しと靴も少しあり。
入り口入ってすぐにかわいらしいアロマグッズも売られていました。


場所はトロピカルガーデンリゾート近くにあるMom Triのタパスバーの前です☆

ということで、数週間やそこらではそんなに変わりません(笑)

あ!!ローシーズン中はカタの大人気イタリアン、
カッパニーニャは火曜日はお休みだそうなのでお気をつけください~!!


ブルーマリーンHP
http://www.bluemarine.info/index.htm

By KANA