ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

夕焼け

イメージ 1

こんにちは~!!

今日は久しぶりに朝からオフィスにいるKANAです。

カタのビーチ沿いの道はクラブメッドがあるため、
わざわざ通らなければなかなか行かないところなのですが、
仕事帰りなど「癒されたい~!!」というときは
あえてビーチ沿いをバイクで走ったりします。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_29949584_0?1246182922
こちらは夕焼けがとってもキレイだったので撮った写真。
夕方のビーチは涼しくてとっても気持ちいいです。
この時間帯は地元のタイ人たちがビーチに出てきておしゃべりしたりしているのをよく見かけます。
夕方からが地元っ子の時間なんですね☆

ビールとゴザを持ってぼーっとするのが最高に気持ちいい!!
ローカル気分で夕涼みしてはいかがでしょう??



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA