ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

マングローブの中のジュース屋さん

イメージ 1

こんにちは~!!

先日、見学のためにパンガーサファリに参加しましたが、
そのときマングローブの中をシーカヌーで進みました。
で、マングローブの中で見つけたのが・・・

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/937316/img_937316_29963982_0?1246272762
このおっちゃんです。
シーカヌーも丁度後半に差し掛かり、日差しも強いしちょっと喉が渇いてきたかも。。
という時にいいタイミングでこのおっちゃんが待構えています(笑)

いい商売してますね。
「暑くない?」「何か飲まない?」と笑顔で語りかけてきます(笑)
ソフトドリンクはもちろんココナッツジュースもあって、
南国気分を味わいながらシーカヌーを楽しめるかも?!


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA