ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

これであなたもスナイパー

こんにちは~!!

最近ブルマリホームページにアップされたミニアクティビティーの中の射撃。
実はこれ、結構人気です。
男性の方は特に興味があるみたいで、行きたいという話をよく聞きます。
確かに射撃はなかなか日本では体験できないですよね。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825174344.jpg
射撃場に行ったらまず「どの銃にしますか?」と聞かれます。
どの銃って言われても・・・わからない!!という人ばかりでしょう、普通。
迷っていたら、初心者にはこれがいいよ~、とか、
本格的なのはこれだよ~と教えてくれます。
色々奥深いのですね。

ちなみに初心者用のものはあまり音も無く、衝撃も少ない感じ。
本格的なものは音も凄く、衝撃で体が反り返りそうになるほど。
打ち比べたら面白いかもしれません。

実は、お客さんとご一緒させてもらって、写真を撮ろうと思ってたのですが、
「危ないから近づいちゃだめーーーー!!」
とスタッフに怒られてしまったので、撮れなかったんです(涙)
ですが、射撃場スタッフがどんどん近づいて、
まるでどこかのスナイパー?!かのような記念写真を撮ってくれて、
それはそれは驚く早さで写真が出来上がり販売してくれるので
スナイパー記念が欲しい方はご購入いただけます。

短時間で楽しめるものなので、チャータータクシーに組み合わせて楽しめますよ!!



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA