ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

早朝のカタビーチ♪

イメージ 1

プーケットは今日も、穏やかな晴れの心地よいお天気ですよ♪
ブルマリオフィスでは、Hiroko&KanaコンビでHPの更新に勤しんでおりますが、インターネットの接続の調子が悪く、なかなかアップロードが進みません(泣)プーケットでは、インターネットが繋がらない時が結構多く本当に困ってしまします!

今日のお写真は、本日早朝の爽やかなカタビーチからです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_30004767_0?1246521019
ローシーズン中ですので、それなりに波がありますが、それでもとっても穏やかな清々しいお天気です!ビーチを散歩する人達の姿も見えますよ!

日本人ゲスト様は短い日程でお越しなので、なかなかのんびりするお時間が取れませんが、もしお時間がございましたら、早朝や夕刻のビーチの散歩は暑くないのでとってもお勧めです♪ぜひ、プーケットを満喫して下さいね!!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/