ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

子連れでプーケットファンタシーへ♪

プーケットの今日は、残念ながら曇り時々小雨のお天気です!最近、良いお天気が続いておりましたが残念です。しかし、それほどは崩れていませんので、またお天気が回復すると思いますよ!

今日のお写真は「プーケットファンタシー」から!
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825185754.jpg
久しぶりに訪れましたが、パーク内の雰囲気や品物が随分と変わって魅力的になっておりました!!愛娘Mina(3歳)は初めてで、とっても怖がりで慎重派なので、どうなる事かと心配されましたが、ショーは楽しそうに夢中で見ていて大丈夫でした!途中で会った着ぐるみと、暗い所ではパパにしがみついていましたが(笑)

キラキラしたパーク&象さんが出てくるショー、鯉や象さんにエサをあげたり、ポップコーンを食べたり、と~っても楽しかった様子で、また行きたいと言っております♪少し帰りの時間が遅くなりますが、お子様連れの方、そしてカップル様にとってもお勧めですよ!ぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりますね!!詳細は、また後日!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/