ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー

こんにちは~!!

今日はN様カップルとN様親子でパンガー湾シーカヌーに行ってきました☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825172924.jpg https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30200571_0?1247916384

今日はまずパナック島、ホン島でのシーカヌーから。今日は日差しも強くなく、雨も降らずに過ごしやすいお天気。みなさん「カヌー楽しかった~」と言いながら帰ってこられました。
よかった~!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30200571_1?1247916384 
パンガーと言ったらジェームスボンド島!すごく引潮でジェームスボンド島のかなり近くまで行けました!ただ、風が強かったです。。。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/930131/img_930131_30200571_2?1247916384
N様カップルのカヌーガイドくんが、良い写真を撮ろうと必死にN様カップルにポーズを求めてました(笑)ジェームスボンド島を押す写真もうまく撮れたみたいですよ☆


今日はボートの中もわきあいあいムード。カヌーガイドくんたちによるちょっとしたマジックショーや、最後は日本語教室?なども開かれ笑いが絶えませんでした!

みなさんまた遊びにきてくださいね~!!


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA