ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

おいしいサンドイッチ

イメージ 1

こんにちは~!!

パトンでご飯を食べることはほとんどない私ですが、
この前久しぶりにパトンでランチしました☆

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880105/img_880105_30218592_0?1248171912
で、食べたのがこちらの「ローストビーフサンドイッチ」
ローストビーフとはちょっと違うかな???という感じのビーフが入っていましたが、
それはそれで塩味が効いておいしかったです☆
そして何よりパンが美味い!!

パトンの北にあるCoffee Timeというカフェで食べました。
サンドイッチ系もあればザ・タイ料理なメニューもあり
お値段もパトンにしてはお安いです!!
Wifiも無料で利用できますよ☆
場所はゲストハウスの「アンダマンハウス」前です。


ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA