ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピンクとイエローのタイスイーツ♪

イメージ 1

プーケットの今日は、穏やかな薄曇りのお天気です♪

今日のお写真は、私の好物のタイスイーツ「タプティム・クローブ」入り『ルアンミッ』です!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880179/img_880179_30223673_0?1248236770
こちらは、カキ氷では無く、氷入りココナッツミルクにお好みの具材としてタプティムクローブ(ピンク)とカヌン(ジャックフルーツ)が入っています!一般的なタイスイーツで、バイク屋台などで周っていますよよ!結構甘いですが、プーケットは暑いですし、氷入りで冷たく冷えていますので、ぺロッと食べられます!

タイスイーツは、親しみやすい感じですが、ちょっと変わってなかなか面白いですので、ぜひ皆様もお試し下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/