ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

賑やかなプーケット♪

イメージ 1

プーケットの今日は、素晴らしい快晴のお天気です♪お天気も上々でやっと夏らしくなりました!
私の兄ファミリー達は夏休みを終え帰国致しましたが、いよいよ本格的な夏休みスタートで本日、沢山のゲスト様達がご到着されます!アセアン会議が終わり、ヨットレース開催中、サーフィンシーズンと、とっても賑やかなのプーケットです!

今日のお写真は、本日早朝のカタビーチから!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_30244274_0?1248508407
今朝は引き潮にて、かなり海が引いておりました!こういう日には強い流れが出ますので離島ツアーでもサーフィンの方も特にご注意下さいね!

さて、ブルマリリピーターでサーファーのA様がご到着され、早速ご宿泊ホテル前のカタノイビーチにてサーフィンを楽しまれておりますよ!昨日はローカルレストランにてお食事をご一緒させて頂きました!そして、本日は念願の「クラビー」ツアーにご参加を頂き、美しい海をご満喫頂いておりますよ!ツアー後のスパも楽しんで下さいね~♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/