ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのピピ島!!

イメージ 1

23日にピピ島プラス1にご参加いただいたKさまご夫婦から
コメントをいただきましたのでご紹介します☆

ガイドはCheymさんです。

☆☆K様からのコメント☆☆
初めてのプーケット、初めてのピピ島でしたが、とても楽しく過ごせました。
天候もとても心配してましたが、ピピ島では雨は降ることなく
午後からは太陽も出て大変良い旅になりました。
私は初シュノーケリングでしたが
Cheymさんがいてくれたおかげで安心してすることができました。
海も島もきれいでガイドの方もみんな優しく親切で
このツアーに参加できて本当に良かったです。
主人は船酔いしましたが、Cheymさんはじめ、ガイドの方々の
心遣いに感謝しています。本当にありがとうございました。


ここ数日雨の天気でしたがお天気も挽回して
楽しんでいただけたようで何よりです☆
また遊びにきてくださいね~!!


By KANA