ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ビールを持ってビーチへ

イメージ 1

こんにちは~!!

日本も今の時期は暑いと思いますが、プーケットはもちろんいつも暑いです!
でも、プーケットに住み始めて感じるのは、
夕方や夜は断然プーケットの方が過ごしやすい。


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_30282557_0?1249036201
ってことで、日中の暑さも収まって、
そんな気持ちいい時間になったら
ビールを買って、ゴザを持ってビーチへ!!
海を眺めてゴザでごろーんとしながら飲むビールはおいしいぃぃ!!!!
友達と二人、「幸せな瞬間やね」といいながらビール飲んでました。
本当に気持ちいいです~
地元のタイ人たちもグループで海に来て夕涼みしていますよ。

ちなみにプーケットのコンビニでは
アルコール類は買える時間帯が決まっているのでご注意ください!
昼と夕方以降しか購入できません。
が、小さな商店では普通に買えるので朝や昼から飲みたい方は
そちらに行ってください。
(違うとこで買えるなら意味ないよ、といつも思いますが、
ゆるいのかきついのかわからないとこがタイらしいです。)



ブルマリHPはコチラ
http://www.bluemarine.info/

By KANA