ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初プーケットでダイビング!

こんにちは~!!

 

2日間ダイビングにご参加いただいたK様&I様から
コメントをいただきましたのでご紹介します~!!

 

インストラクターはAYAKOさんです☆

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825161913.jpg
☆☆K様&I様からコメント☆☆
風が強く流れもけっこうある状態でしたが、カエルアンコウ、クマノミ、ウツボ、カサゴ・・・
とたくさん魚を見ることができました。沈潜にむらがる魚達はかなり見ごたえありです。
又、船上でのタイ料理はすごくおいしくて満喫の2日間でした。
またプーケットにきたらよろしくお願いします。
2日間ありがとうございました!!

 

一昨日はラチャヤイへ、昨日はキングクルーザー方面へ行かれたお二人。
昨日はちょっと流れがあって大変だったようですが
初のプーケットでのダイビングを楽しんでいただけたようで何よりです☆
また遊びにきてくださいね~!!

 

By KANA