ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

私の好物のタイ料理♪

イメージ 1

プーケットの今日のお天気は、すっかりお天気が回復して、穏やかな晴れの良いお天気ですよ♪やっぱり、プーケットは晴れが良く似合います!!


今日のお写真は、私の大好物「ヤムトゥアプー」(タイ野菜とシーフードの混ぜ物)です!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/880103/img_880103_30344204_0?1249955794
イサーン料理屋さんで食べられます!私的には、とっても美味しいので、日本でも売り出したら絶対受けるなぁ~と思いましたが、先日、兄ファミリーが来た時に食べてもらったら「これココナッツミルクが入っているので、一般受けしないよ」と言われて大ショック!!えぇ~こんなに美味しいのに!皆様にも、ぜひ「ヤムトゥアプー」をお試し頂き、ご感想をお聞かせ下さいね♪


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/