ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めての体験ダイビング~☆

こんにちは~
プーケットは今日も朝から晴天です♪
I様&G様のお二人とラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行ってきました!

「サワディ~カァ~!」タイの挨拶です♪

初めて器材を背負いました~☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170043.jpg

<<I様のコメント>>
まゆみさんのお陰でとても楽しい1日が過ごせました!
行きはすごく酔ってしまったんですが、優しくお世話してくださりありがとうございます!!
またプーケットに来た時は、よろしくお願いします☆

<<G様のコメント>>
今日、ダイビングできてほんま良かったです!
プーケット満喫できました~☆☆☆
またプーケット来た時はお願いします!
まゆみさんもスタッフの皆さんも優しくておもしろくて大好きです!

こちらこそ1日ありがとうございました!
I様、行きのボートでは少し船酔いになってしまいましたが、海に入ると別人のようでしたよ~!
お魚がいるところに、どんどん泳いでましたね~(笑)
F様も、写真ばしばし撮られてました~!!!
帰りは一番上のデッキで、お日様を浴びながらお二人ともお昼寝しながら戻ってきました。
次回はオープンウォーターコースを一緒にしましょう!
楽しみにお待ちしております♪

MAYUMI