ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初めてのプーケット!

ラチャヤイ島へファンダイビングへ行ってきました。
ゲストはY様ご夫婦です。
朝一は雨が降ってましたが、ショップを出発する頃には晴天に!
晴れて出発です~♪
お二人とも約半年ぶりのダイビングだそうで、思い出しながら器材セッティングからしていきました。

ラチャヤイ島も晴れてました~☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30536702_1?1252834037

髪の毛、逆立っちゃいました~・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164901.jpg

小ぶりなヤッコエイ、かわいかったです~♪
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30536702_0?1252834037

今日は1本目も2本目もコブシメがいましたよ。
2本目は何と4匹~!最後に見た3匹は一緒にいてメスをオスが取り合ってたようです。
3人で大興奮しながら眺めてました~!!!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30536702_2?1252834037

<<M様のコメント>>
2本潜りました。2本とも、コブシメを見ました!
MAYUMIさんの親切なガイドで安心して潜ることが出来ました。
主人は初めて船酔いして少々グロッキーです。。。

初めて見られたというコブシメ、たくさんいましたね~♪
あの動きからも目が離せませんでした~!!!
K様、本日デビューというビデオでしっかり撮られてましたよ。

次は16日にピピ島でのファンダイビングへご参加予定です。
次回も楽しみましょうね~♪

MAYUMI