ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

3ダイブ~☆

こんにちは!
昨日に引き続き、O様&T様とドクマイ島&キングクルーザー&シャークポイントの3ダイブへ
行ってきました。
行きは波もなく、船酔いになりやすいT様もの~んびりお昼寝しながらポイントへ向かいました。

ドクマイ島、少しニゴニゴしてましたが、2日目のお二人はダイビングの感覚を取り戻されたようで
水中でお魚たちをご案内するとパシパシ写真を撮られてました~☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164913.jpg

2本目はキングクルーザー。
流れてました。が、キンセンフエダイの群れや、タイワンカマスの群れなどなど、まとまっててくれましたよ~
終了後、少し波が。。。船に弱いT様はダウン。
O様はダイビングの合間ごとにもりもり何かを食べる!という、対照的なお二人でした。

3本目はシャークポイント。
残念ながらT様はダウンのため、O様と二人でダイビングでした。
T様が潜れない分、O様にしっかり写真を撮っていただきましたよ!

ここからは、O様の写真です。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30549466_1?1253015569

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30549466_2?1253015569

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30549466_3?1253015569

レオパードシャークと2ショット~☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30549466_0?1253015569

<<O様のコメント>>
3ダイブのはずが、partnerがseasickで3本目は一人で・・・
レオパードシャークは是非見て欲しかったのに。
今度は乾季にビーチダイブで二人で頑張ります!
二日間、楽しかったです。本当にありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
O様、初めて見たレオパードシャークに大興奮でしたね~!!!
T様は、残念ながら一緒に見ることはできませんでしたが、またリベンジにいらしてくださいね!
もちろん、ハイシーズン中のビーチダイブもOKですよ~!
次回、お会いできるのを楽しみにお待ちしておりま~す!!!!!

MAYUMI