ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

晴天、穏やか、キレーなピピ島プラス1~☆

こんにちは~
今日はピピ島プラス1へ行ってきました。
ゲストはI様ご夫婦です。
今日も朝から晴天!波も穏やかです~

マヤベイからです!
晴天で海の色もこ~んなにキレーでしたよ~
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171539.jpg

ピレコープです。潮が満ちててスイスイ入れました~
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30579083_0?1253534229

スノーケリングです♪海、すっ~ごくキレーでしたよ~☆
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30579083_1?1253534229

水面からもこ~んなにキレーにサンゴやお魚たちが見えました!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30579083_2?1253534229

港に到着で~す!今日は1日ありがとうごいました。
こ~んなにキレーなんです~
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/932365/img_932365_30579083_3?1253534229

<<I様ご夫婦のコメント>>
ピピ島プラス1のツアー参加しました。
ディカプリオの「ビーチ」でロケ地となったピピレイ島、きれいでしたが観光客の多さにはびっくりでした。
でもシュノーケルやカイ島ではゆっくり楽しみ事が出来、プーケットでのビーチライフな1日でした。
mayumiさん、本当にありがとうございました。


ホント、マヤベイは人が多かったですね~。晴天続きだからか、ハイシーズンのときのような人ごみでしたね~!
その後、スノーケリング&カイ島でのリラックスタイムも、の~んびり時間いっぱい楽しんでいただけました。
I様ご夫婦、プーケットに戻られてからは、そのままスパに直行。
今頃、日焼けした肌も癒されてる頃でしょうね~
また是非、プーケットに遊びにいらしてくださいね~☆

MAYUMI