ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ピピ島 からこんにちわ!!

大人気のピピ島からのお便りでーす!!

9月20日にピピ島プラス1にご参加いただきましたゲスト様からの
コメントをご紹介!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30584118_0?1253617030


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30584118_1?1253617030


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825171545.jpg

ゲストのみなさま、プーケット、ピピ島での休暇を楽しんでいただけたようですね。
雨季ではありますが、20日のピピ島は快晴!!ニモにも会えた!!なんて感動ですね!!
日本でのお仕事、お忙しいとは思いますが、またピピ島の青い海を思い出して、癒しが必要になりましたら、プーケットにもどってきてくださーい!!ブルマリスタッフ一同、お待ちしておりまーす!!