ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

シーカヌーby Chem

今日のお客様はY様一家でーす!!
パンガー湾シーカヌーは大人気のツアーなのはご承知のことと思いますが、
本日は、お子様にも大人気の名物ガイドのCHEMさんが一緒なので、
鬼に金棒!!なツアー内容だったのではないでしょうか??それではお写真公開しまーす!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825173048.jpg
さあ、カヌーこぎはお父さんに任せて僕はしっかり舵とりしてね!!



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30589572_2?1253701542
パンガー湾シーカヌーはバラエティにとんだツアーです。映画で有名なジェイムスボンド島に上陸したり、マングローブのなかに入っていったり、洞窟の中にもぐったり、、、。




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30589572_3?1253701542
ボクって力持ち???



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30589572_4?1253701542




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/795917/img_795917_30589572_5?1253702596

Yさま、お疲れ様でしたー。本日のツアーはいかがでしたでしょうか?
お子様にも楽しんでいただけましたか??お写真からは満喫していただけたのかなー??
なんて想像してますが、またプーケットでお目にかかれますことを楽しみにしております。
ボクも大きくなっているんでしょうね~!



ブルマリHPはこちら
http://www.bluemarine.info/