ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島、体験ダイビング♪

今日はゲスト4名様とラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行ってきました!
少し波あり。島影から外れると少しゆ~らゆら。
でも皆さん、酔い止めを飲まれたのでお昼寝しながらラチャヤイ島へ向かいました。

ラチャヤイ島へ到着すると島影に入るので、波も落ち着き快適です~
4名様中3名の方は以前、体験ダイビングをされたことがあるそうで久々のダイビングです。
ラチャヤイ島到着後、器材を背負ってダイビングへ。
まずは浅瀬でスキル練習です。
が、T様が船酔いで気分が優れずギブアップ。。。途中で切り上げてボートに戻られました。

ラチャヤイ島で記念撮影☆
今日はエンリッチドエアコースを受けられてるリピーターS様&chikoさんも一緒でした♪
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170056.jpg

☆☆Y様のコメント☆☆
ラチャヤイ島、体験ダイビング、久しぶりのダイビングで、始めは戸惑いましたが、プーケットの海を
堪能できました。
魚影が多くて楽しかったです。
自分達で撮影した写真を見るのが楽しみです。
どうもありがとうございました。

☆☆M様のコメント☆☆
10年前くらいに一度ダイビングした時は英語と方言が混ざって、何言ってるかさっぱりわからず、
非常に苦しいものでした。
今回は日本のスタッフの方でしたので、わかりやすくて楽しめました。
連れが船酔いでダウンしてしまい、リタイヤしてしまったのが残念でしたが、よいダイビングが出来ました。
ありがとうございました。

1日、ありがとうございました。
お久しぶりの体験ダイビング、しっかり楽しんでいただけましたね~♪
2本目は皆さん、カメラをお持ちでバシバシ写真を撮られてましたね。いい写真ありましたか???
T様、いつも波があるわけでもないので、是非リベンジにいらしてください!
ハイシーズンにはビーチダイビングも出来るのでっ!
皆さん、またプーケットに遊びにいらしてくださいね~!

MAYUMI