ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

体験ダイビング!

今日はY様ご夫婦と体験ダイビングでラチャヤイ島へ!
が、、、島陰から出ると、ボートが大きく揺れる~~~~~
あまりにも揺れるので予定変更!近くのコーラル島へ向かいました。
これで、船酔いが心配だったお二人もボートがほとんど揺れる事もなくなり安心です!

初めてのダイビングへ行ってきま~す☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170100.jpg

初めてのダイビング、たくさんの魚たちや生き生きしたハードコーラルなどなどを
見て楽しんでいただきました~☆
帰りも港まで約30分。眠りに着いたと思ったら到着してしまいました。
お二人は港から、そのままスパへ直行。
今頃は遊びつかれた身体も癒されてるんでしょうね~♪
またプーケットに遊びにいらしてくださいね!楽しみにお待ちしておりま~す!!!

MAYUMI