ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファンダイビング2日間~☆

昨日から2日間、Y様&S様ご夫婦がファンダイビングへ行かれました!
昨日はラチャヤイ&ラチャノイ3dive。
今日はラチャヤイ島2dive!のはずが、今日はラチャヤイ島へ向かっていましたが、波が大きすぎたので
コーラル島へポイント変更となりました。
昨日は船酔いがひどかったといわれるS様、今日は近くのポイントになりボートもあまり揺れなくなって笑顔で
ダイビングされてましたよ♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825164935.jpg


☆☆Y様のコメント☆☆
昨日より2日目で4本、相方は5本を潜りました。
船酔いがひどく伸びてましたが、次の日は復活して良かったです。
波の荒い時はゼッタイ、酔い止めの薬が必要ですネ。(反省)
色々、お世話をかけてスミマセン。
ヒロさんの笑顔に感謝です。
又、よろしくお願いします。
(色々な珍しいお魚がいました。モルジブスポンジスネイルetc)

MAYUMI