ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Minaのお誕生日で~す♪

イメージ 1

プーケットの今日は、昨日とうって変わって晴れました!良かった~!

今日9月26日は、愛娘Minaの4歳のお誕生日で~す♪のびのびと、元気に大きくたくましく育っており、嬉しい限りです!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/735009/img_735009_30604748_0?1253933130
最近はプリンセスにはまっておりますので、アニメ柄の子供っぽいケーキはやめて、ハート型ピンクのお花のケーキにしてみました!プレゼントの用意もばっちりで、今晩はバースディパーティーです♪

しかし、本当に子供の成長は早く驚きますね!さすが女の子で、再来月に出産予定の弟の面倒をみてくれると言って、生まれて来る日を楽しみにしています!普段は仕事が忙しく、あまりかまってあげられないので、今日は張り切って盛り上げて楽しいお誕生日にしてあげたいと思っています!

ブルマリ・スペシャルリピーターの皆様、いつも暖かいお心遣いを頂きまして、本当ににありがとうございます!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/