ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチ便り♪

イメージ 1

プーケットの今日のお天気は、良く晴れていますが、少し風が強めです!

今日のお写真は、先日のカタビーチから!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_30611608_0?1254038754
9月、10月の時期は、西側のビーチの波が高い日と穏やかな日とかなり極端に違います!
いよいよハイシーズンが近づいて参りましたね!!ハイシーズンにしか行けない「シミラン諸島」や、ハイシーズン中にはビーチからのスノーケリングやダイビングが楽しめる「カタビーチ」や、ハイシーズンがオンシーズン中の「ラチャヤイ島」(スノーケリングツアー)、そして、美しいピピ島、カイ島などなど、プーケットの海を大満喫出来ますので、ぜひ皆様のお越しをお待ちしておりますね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/