ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

体験ダイビング☆

ラチャヤイ島へ行ってきました~!
T様&U様はファンダイビングで担当NOK、A様&E様姉妹は体験ダイビングで担当MAYUMIです。
行きはボートがゆ~らゆら。
T様&U様はボートが出発してすぐ夢の中へ。
A様&E様は寝れないってことでお話しながら向かいました。

1本目、水面でスキル練習をしてるときも少しゆ~らゆら。。。
A様、リバース。
横でE様、「うわ~!魚がいっぱい寄ってきた~!!!」
それを聞いたA様「ずる~い!!!」と言って、急いで魚を見られてました。
その後、スキル練習も無事終了しダイビングも楽しんでいただけました~♪

2本目のダイビングへ行って来ま~す!残念ながらU様ダウンされてたので、3人で記念撮影☆
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825170104.jpg

<<A様のコメント>>
酔ってしまい、大変ご迷惑お掛けしました。
だけど、ダイビングを午前・午後、とりあえずすることが出来て良かったです!
魚もいっぱい見ることができ、、海の中はとてもキレイでした。
波が静かな時に、またボートダイビングをしたいと思います(笑)
どうも、ありがとうございました☆

<<E様のコメント>>
今回はとてもたのしくダイビングすることが出来ました。
本当にありがとうございます。
最初は潜るのが、ものすごく怖かったけど、海の中はものすごくキレイでずっと潜っていたかったです。
またダイビングやりにタイに来ます!!!

1日、お疲れ様でした。
行きは波あり、E様船酔いしちゃったけど、魚たちはたくさん寄ってきましたね(笑)
水中はすっごくキレイでお魚もたくさん見れました~♪
是非、ハイシーズンにもダイビングしにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしておりま~す!

MAYUMI