ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

快晴のカタビーチ♪

イメージ 1

プーケットの今日は、朝少し雲っていましたが、日中は素晴らしい快晴のお天気となりました!

シルバーウィークも終わり、ほっと一息中ですが、10月も素敵なブルマリ・リピーターのゲスト様にお越し頂ける予定となっており、とっても楽しみです!!

今日のお写真は、そんなカタビーチからのワンショット!
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_30644881_0?1254532000
まだ、さすがに雨季中ですので、西側ビーチの波は高いですが、お天気が良くて大変気持ちいいです♪
こんなにお天気に恵まれた日に、ピピ島プラス1にご参加を頂きましたT様、A様達、とってもラッキーですね!美しいピピ島の海を存分にご満喫下さいね!!


BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/